手数料・金利・得するネット銀行の選び方教えます。

会社概要


「できるだけ多くの人に便利でお得なネット銀行を勧めたい」
この思いでこのサイトの公開を始めました。
ネット銀行に関するご相談がございましたら、こちらまでご連絡お願いします。

社名 RIC経営研究所
代表 高尾亮太朗
設立 2009年7月
事業内容 メルマガ:ウォールストリートジャーナルから見た起業のヒント
サイト:社会人のためのネット銀行の選び方
連絡先 tryotaro1975@aol.com
所在地 神戸市東灘区向洋町中5-6-1-1206

■免責事項
当サイトは、掲載されている情報に万全を期すように努め、掲載されている情報について十分に注意を払い、確認をしておりますが、リンク先企業・サイト・商品の事情により、情報の変更があり、その変更が当サイトで反映されていない場合もございます。
必ず、リンク先や公式サイトでご確認ください。
■著作権
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。したがって、利用の目的を問わず、当サイトの内容の全部又は一部を、当サイトの許可無く引用、転載、複製することはできません。
■リンクについて
このサイトは、どのページともリンクフリーです。連絡がなくともリンクしていただいて問題ございません。

inserted by FC2 system